リオたん・・・w
*クリックで拡大するかもしんない

某ゲーセンにてげっとぉぉおおお(

組み付け中に既に組みつけておいた尻尾がとれて

「ちょwwww部位破壊わろすwwwwwwwktkrwwww」

とか笑ってたのはいうまでもなく僕です(


今日ようやく時間ができたのでTWにINしてみたんですけど

ジョアンとなでしこかんざしが暴落しててちょっとショックでした

僕のお気に入り装備・・・


そして人魂も暴落してたので調子に乗って2個買いました(

ジョー君につけたんですけど

GBせんでも既になんか憑いてる状態で

志村うしろうしろー と思わずいってしまった・・・
どうも、週の残業時間累計が20時間突破しそうな僕です(・ω・)ノ

めちゃくちゃ忙しいながらも会社帰りにゲーセンにはよるっていうね

いやー、会社で結構イラっとくる人がいて、まじその人が面倒でww

会社のおにいちゃんと一緒にしゃべってたら、会話に混じりたそうな目でじーっとこっちみてきやがんだ・・・

入るなら入ってきて良いけど、会話の内容がアレなので入りにくいっぽいかんじです(

こないだ借りたマンガの内容とかされ竜とか、某飲み会の話とか

そうそう、こないだ会社の飲み会があってですね


帰りのバスのがしました(キリッ


ええ、歩いて帰るか、駅前のカラオケいってひとカラするかで悩んでたら

いつもしゃべってるおにいちゃんとねこみたいなお兄さんがタクシー乗るまでずっと一緒にいてくれました


あんた・・・ほれてまうやろwwwwwwww


しかも最初親を呼んでたんですけど(メールで)

親が寝てるのしらんくて1時間ぐらいフタバでいいこしてたんですけど

「だいじょうぶかー」とか「いっそのことどっかとまっていけwww」とか

なんか心配してくださってました(・ω・)キリリ

ひとカラするんで大丈夫ですっていったけど危ないからーってアニキに却下されましたwwww

そんなに危険なモンなのか? ある意味危険がいっぱいですがww

うん、一人でいっても7時間は歌いっぱなしでしょうw

履歴がボカロとサンホラとアジカンとかで埋まっちゃいますねー

あの日は朝までずっとアニキと電話してました(

ごめんよアニキー このお礼はたっぷりとプリンでかえすぜ(

電話した後最終兵器彼女をアニキに借りて一晩でよんだんですけど

「これ読んでうつになるといいよwww」っていわれたけど別にうつにはならん話だったかと思います(

かわりに「聖☆おにいさん」をかしておきました(


そうそう、昨日休日出勤しまして

5日間の封印(自重ともいう)をといてゲーセンいってきました

3件ハシゴしたのは久々です
(2件でしかやってないけど


今回は3箇所目と2箇所目が研究対象だったので使ったお金がっぱねぇっす

まぁ来週あたりに隣町にできたTAITOステーションにでも行こうかと思います(・ω・)



*クリック拡大
びみょす

にゃんぱいあ・・・(*´д`)かぁゆすwwwwww


しーちゃんにみせたら

「にゃんぱいあ・・・まとりょーしかかwww」っていわれました


たしかにwwwwwマトリョーシカっぽいwww


来週は多分そんなに残業がないと信じて頑張ろうと思います(・ω・)


さて、明日はなんのプリンをたべようか(

アニキとかぶんないようにしないとなー(´・ω・)
どうもどうも(・ω・)僕です

最近仕事帰りによくゲーセンいってます

ここ1週間ぐらいの戦果報告します

画像大きいので注意してくださいねー

≫ 続きを読む
